終了

Adobe Encore ビルド時のエラー

New Here ,
Nov 27, 2018 Nov 27, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Encoreを使って、タイトルつきのDVDをブルーレイに焼きたいと思っているのですが、Error20:ボリューム名が30文字以下でなければならないとなり、先に進めません。どのように解決したらよいかどなたかご教示いただけますでしょうか。

キーワード
Encore

表示

962

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、mizu18014647さん

>どのよう に解決したらよいかどなたかご教示いただけますでしょうか。

Error20については、Adobeから文書(下記リンク)がリリースされています。

Blu-ray ディスクのビルド時に「無効なパラメータです」エラーが表示される(Encore CS5)

上記文書によれば、ディスク名は半角で30文字以下にすることが記載されています。

私は今迄ディスク名を気にしたことはありませんでしたが、ディスク名はたぶん「プロパティ」パネルの「ディスク」項の「名前」ではないかと思います。

文字数が半角で30文字以上の場合は、30文字以下に以下に短くします。

文字数が30文字以下になっていてエラーが出た場合は、原因が異なる可能性があります。

Encore CS5の動作保証OSは、~Windows 7、または~Mac OS X v10.6.3です(詳細は下記リンク)。

必要システム構成: Adobe® Premiere® Pro CS5

で、直近のOSにEncore CS5をインストールした場合は、動作保証されていないOSですので、正常に動作しない可能性があります。それでError20エラーが表示されたかも知れません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

総合コミュニティから Encore コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート