終了

⌘z(コマンド+z)が効きません。教えてください。

Community Beginner ,
Dec 01, 2018 Dec 01, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

DW CC2019で、⌘+zを押すと、『ドキュメント (フォルダ名) への変更を保存しますか?』と表示されます。

フォトショップなどでは、⌘+zで取り消しできます。

どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

表示

14.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 01, 2018 Dec 01, 2018

⌘+zのキーボードショートカットが「保存」メニューに割り当てられているようですね。

[編集]メニューの[キーボードショートカット...]を開いて、そこで直せます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 01, 2018 Dec 01, 2018

コピー完了

⌘+zのキーボードショートカットが「保存」メニューに割り当てられているようですね。

[編集]メニューの[キーボードショートカット...]を開いて、そこで直せます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Dec 02, 2018 Dec 02, 2018

コピー完了

最新

早速お返事有難うございました。⌘zが効くようになりました!!

[キーボードショートカット...]を開いて、+、−で色々試したところ、私が押すキーボードキーと表示されるキーボードキーが違いまして…キーボードがフランス語配列になっていることに気付きました。時々フランス語を使用するので、macに言語追加しているのですが、今までDW使用してた際は問題なかったのですが、なぜか今回フランス語キーボード配列が読み込まれていて⌘zを押しているのに⌘wとして取り扱われていました。[キーボードショートカット...]の存在を教えていただけて、本当に助かりました。ご親切に有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート