終了

イラストレーターのインストール時エラー:119が起きます。

New Here ,
Dec 04, 2018 Dec 04, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラストレーターのインストール時に30%あたりで、エラー:119が起きます。

windows Defenderセキュリティでファイアウォールを一時的に切ったり、リアルタイムの保護をオフに

したりして試しましたが、エラーが起きてインストールできません。

以前のバージョンをアンインストールしてもダメでした。

hosts ファイルにアドビ関連エントリもありません。

早急に解決方法を教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

表示

509

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Dec 04, 2018 Dec 04, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

OS バージョンが不明ですが、エラー 119 ですとサーバー応答関連の問題になります。

こちらのページの対処方法はお試しいただいたということでよろしいでしょうか?

もし行っていない操作がありましたら、確認してみてください。

Adobe Creative Cloud アプリケーションや Creative Suite アプリケーションでの接続エラーの解決策

もしも企業内でご使用の場合、ネットワークに制限がかかっている可能性があります。

システム管理者にもお問い合わせの上、以下の内容についてご確認ください。

Adobe Creative Cloud ネットワークエンドポイント

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines