終了

photoshop elements の復元方法を教えて下さい。

Community Beginner ,
Dec 07, 2018 Dec 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

uうっかりして、削除してしまったようなので、復元方法を教えて下さい。photoshop elements 2019のダウンロード版。osはwindows8.1でelements2013のバージョンアップです。

表示

1.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 07, 2018 Dec 07, 2018

こんにちは

>改めてダウンロードを試みましいたが、インストラーのエラーコード1が表示されて失敗します。

ダウンロード後のインストール途中でエラーコード1が表示されたのですよね。エラーコード1は難しくて分かりません。

で、Photoshop Elements 2019がアンインストール出来る状態なら、アドビのファイルをすべて削除して、再インストールする方法を行ったらいかがでしょうか。

デスクトップの左下にある「Windowsマーク」を右クリックし、開いたメニューから「コントロールパネル」→「プログラム」→「プログラムと機能」のリストに「Adobe Photoshop Elements 2019」の有無を確認します。

ある場合は、下記リンクの「Creative Cloud Cleaner Tool を使用してインストールに関する問題を解決する」文書の指示通りにアンインストールしてから、再インストールを試したらいかがでしょうか。

アンインストールは、下記リンクの文書の「CC Cleaner Tool for Windows を実行する」項の通りに行います。

再インストール時は、Photoshop Elem

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、武史宮37915923さん

>うっかりして、削除してしまったようなので

何を削除したのでしょうか。

具体的に記載して頂けますか。例えば、インストールが終わって、Photoshop Elements 2019が起動し使用出来るようになったが、ついうっかり起動アイコンを削除してしまった等。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

150KWさん

それが良く分からないのですが、パソコンのドキュメントを整理していたら、いつのまにか、デスクトップ上のショートカットのアイコンが2019から2013に変わっていました。それで、プログラムを確認すると2019分が消えていました。2019は使用できていました。

改めてダウンロードを試みましいたが、インストラーのエラーコード1が表示されて失敗します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんにちは

>改めてダウンロードを試みましいたが、インストラーのエラーコード1が表示されて失敗します。

ダウンロード後のインストール途中でエラーコード1が表示されたのですよね。エラーコード1は難しくて分かりません。

で、Photoshop Elements 2019がアンインストール出来る状態なら、アドビのファイルをすべて削除して、再インストールする方法を行ったらいかがでしょうか。

デスクトップの左下にある「Windowsマーク」を右クリックし、開いたメニューから「コントロールパネル」→「プログラム」→「プログラムと機能」のリストに「Adobe Photoshop Elements 2019」の有無を確認します。

ある場合は、下記リンクの「Creative Cloud Cleaner Tool を使用してインストールに関する問題を解決する」文書の指示通りにアンインストールしてから、再インストールを試したらいかがでしょうか。

アンインストールは、下記リンクの文書の「CC Cleaner Tool for Windows を実行する」項の通りに行います。

再インストール時は、Photoshop Elements 13のシリアル番号も要求されるかも知れませんので準備しておきましょう。

Creative Cloud Cleaner Tool を使用してインストールに関する問題を解決する

ない場合は、システムのリカバリーを考えましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

150kwさん

お騒がせしました。どうして削除されたのか分かりませんが、windowsのシステムの復元を行ったところ、元に戻りました。色々と有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 08, 2018 Dec 08, 2018

コピー完了

>windowsのシステムの復元を行ったところ、元に戻りました。

そういう手がありましたね。自己解決できて良かったです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 09, 2018 Dec 09, 2018

コピー完了

こんばんは

もう1個投稿されていたのですね。

たぶん、本文に何も書かないまま誤って左下の「返答を追加」ボタンを押してしまったのではないかと思います。

このような場合は、誰かが続けて次の書き込みをしていない場合は、書き込み欄左下の「アクション」→「削除」をクリックすれば書き込み欄を削除できます。最初の書き込みの場合は投稿自体が削除されます。「アクション」→「編集」をクリックすれば書き込み内容を編集できます。

この次から必要があったらお試しください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 09, 2018 Dec 09, 2018

コピー完了

最新

19kwさん

すみません。誤って押してしまったようです。使い方が良く分からなかったためです。今後ともよろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

再インストール、ということであれば、下記にインストーラーは用意されています。

Photoshop Elements のダウンロード | 2019、2018 および 15

150kwさんの仰るように、何を削除したのかというのは気になります。

デスクトップにあるショートカットアイコンを消しただけであれば、アプリケーション自体は残っているからです。

その場合はスタートメニュー経由でも確認してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート