終了

InDesign(CS6)のアップデートができません

New Here ,
Dec 13, 2018 Dec 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

mac・OS X Yosemite、バージョンは10.10.5、InDesign(CS6)

InDesign(CS6)を8.0.0から、8.0.2へアップデートしようとしましたが、できません。

【エラーメッセージ】

-----------------------------------------------------------

アップデートに失敗しました

(!)アップデートを適用できませんでした

このバッチは使用できません。製品のヘルプメニューからアップデートを確認して、

最新の利用可能なアップデートのリストをご覧ください。

-----------------------------------------------------------

のようにでますが、製品のヘルプメニューからみても、アップデートはありません。

とでます。

解決法はありますでしょうか?

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 13, 2018 Dec 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

InDesign CS6 8.0.0から8.0.2にするには、まず8.0.1の経由が必要だと思います。

Adobe - InDesign : For Macintosh

そのうえでですが、最終は8.1.0で、これは永続ライセンス版でも同じです。

InDesign CS6 8.1.0 リリースノート

そして上記ページに存在しないのは、8.1.0はオンラインアップデートが前提のためです。

基本的には個別のパッチではなく、オンラインアップデートが要求されると考えましょう。

なおCS6は10.10以降では動作保証はされていないことと同時に、

10.10環境自体がすでにセキュリティ的なリスクがある(Appleのサポートが終了して久しい)ことを

踏まえておきましょう。

なおサポート総合案内 (Japan) から InDesignコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines