終了

iOSアプリでCreative Cloudを参照できなくなった

New Here ,
Jan 05, 2019 Jan 05, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

XDのiOSアプリでCreative Cloudが参照できなくなり、プレビューできなくなってしまいました。

また、Mac、iOSともに再ログインは試みましたが変化ありません。

iOSアプリは削除〜再インストールもしてみましたが、こちらも変化がありません。

最近、Creative Cloudストレージ内のフォルダ数やファイル数が増えた(ストレージの1.5%程度使用)くらいしか変化がなく、対処法がわかりません。

動作環境は

XD:OS X mojave

モバイル:iphone X

です。

よろしくお願いいたします。

表示

284

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Jan 06, 2019 Jan 06, 2019

こちらは12月更新の影響です。XDのモバイルアプリではCreative Cloudファイルにあるものは参照されません。

モバイルアプリから開けるのは、XD上でクラウドドキュメントとして保存したものだけになりました。

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Jan 06, 2019 Jan 06, 2019

コピー完了

こちらは12月更新の影響です。XDのモバイルアプリではCreative Cloudファイルにあるものは参照されません。

モバイルアプリから開けるのは、XD上でクラウドドキュメントとして保存したものだけになりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 06, 2019 Jan 06, 2019

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。なるほどです!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート