終了

PDFデータをひらくと アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc0000135)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください。 と表示が出てきます。×を押して入力や署名作業は出来るのですが、印刷が出来なくなってます。

New Here ,
Jan 09, 2019 Jan 09, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFデータをひらくと アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc0000135)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください。 と表示が出てきます。×を押して入力や署名作業は出来るのですが、印刷が出来なくなってます。対処法をご教授ください。

表示

692

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

今回、どのアプリケーションで開いているのでしょうか。

おそらくAcrobat、またはAcrobat Readerだとは思いますが、その点の情報は必要になります。

また今回のエラーの場合はWindowsにおける必要なソフトウェア類(Runtimeなど)が

不足している場合に起きるエラーになるので、ソフトウェア自体の再インストールなどにより

解消を行うなどの措置になってきます。

なお質問される際は下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

返信ありがとうございます。

アプリケーションは Adobe PDF Pack になります。

不慣れで申し訳ありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

PDF Packについてはオンラインサービスですから、基本的にはWebブラウザを用いるか、

Acrobat Reader DCでログイン状態での一部ファイル変換等が基本になります。

Document Cloud Web アプリケーションとサービスの使用 | Adobe PDF Pack

そのため、PDF Packだけですと、アプリケーションが起こす問題かどうかがわかりかねます。

もしPDF PackをWebブラウザで利用している場合はその環境やエラーが出るタイミングなど、

具体的な情報が欠かせないところです。

Acrobat Reader DC経由の場合は、先に書いたように、それ自体を再インストールしてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート