終了

ユーザープリセットの引継ぎについて

New Here ,
Jan 12, 2019 Jan 12, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

失礼いたします。

表題の件につきまして

この度、編集PCの買い替えをいたしました。

過去のPCで作ったモーション等のユーザープリセットを新しいPCに引き継ぎたいのですが、

エクスポートできそうな機能を見つけることができませんでした。

使用しているバージョンはPremiere elements 15です。

どなたか、方法をご存知でしたらご教授頂けないでしょうか?

表示

387

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Jan 12, 2019 Jan 12, 2019

コピー完了

解決しました。

自身の覚書のためにも、返信という形で残しておこうと思います。

WindowsのユーザーからAppData/Roaming/Adobe/Premiere elements/15.0まで入り

Effect Presets and Custom Itemsをそのままコピーでモーションなどのプリセットは問題なく引き継げました

ただ、テキストスタイルだけはわからず、新しいPCで再度設定しなおしました。

様々なサイトを巡っている中で、リッチスタイルテンプレートの中にデータがあるとも見かけましたが

当方見つけられず…

この件も何かございましたら教えていただけますと幸いです

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jan 13, 2019 Jan 13, 2019

コピー完了

最新

こんばんは、y.urahaさん

参考のため教えて頂きたいのですが、

モーション等のユーザープリセット」とは、「モーションタイトル」の「新規タイトルで保存」したプリセットのことですか(下図)。

アニメーションのモーションのことかなと思ってしまいました(笑)。こちらにはプリセットを保存するボタンはないですよね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート