終了

自動更新解除について

New Here ,
Jan 14, 2019 Jan 14, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になっております。

来月自動更新になるそうなのですが、

普段ほとんど使っていないので、解約を希望いたします。

そもそも、無料のAdobeとExportだと、どのくらい機能に差があるのか、まったくわかっていません。

たとえば、ワードからPDFを作成するのは、無料でもできるのでしょうか?

その他、パソコン素人でもわかりやすいように、どういった機能が利用しやすいのか等

お教えいただけないでしょうか?

それによっては、継続するかもしれませんし、使う予定がなさそうであれば解約したいです。

お返事お願いいたします。

パーカー圭絵

表示

230

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 14, 2019 Jan 14, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ざっくり端折っていうと,PDFファイルを開いて表示する機能しかないのがAdobe Acrobat Readerで,WordやExcelデータをPDFデータに変換したり,逆にPDFデータ(スキャンデータ含む)をWordやExcelで開けるように変換するWebサービスがAdobe Export PDFです。

WordドキュメントをPDF形式に変換するのはWord(とOS)側で可能なので,Export PDFの要・不要は使い方次第です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines