終了

エラーコード0:132

New Here ,
Jan 16, 2019 Jan 16, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AdoberReaderDC(Windows7使用)で下記メッセージが表示されてファイルが開けません。『AdobeAcrobatまたはReaderに問題があります。AcrobatまたはReaderを実行している場合、終了してからもう一度やり直してください(0:132)』

対処方法をご教示下さい。

表示

287

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 18, 2019 Jan 18, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

あらゆるファイルでそれが起きるうえで、Acrobat Reader自体も起動しないかどうかが関わってくるところです。

特定ファイルであればファイルの問題のように思います。

そうでなければAcrobat Readerの問題ですが、バックグラウンドで動作していることが影響している場合は、

一度タスクマネージャーでプロセス状態を確認するか、OS再起動で改善はするとは思います。

それらでもないようでしたら、一度アンインストールしての再インストールを検討します。

できれば下記文書に従ってのクリーンインストールまで踏まえたほうがいいかもしれません。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines