終了

Acrobat 8 cadpdf出力

New Here ,
Jan 23, 2019 Jan 23, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat 8を使用していますが、インストールがうまくいかず、サポートに方法を教えていただき、3か月程度の間は問題無く使用出来ていましたが、先週から、cadソフト(オートcadjww共)のpdf出力が出来なくなりました。再インストールをしましたが、状況が改善されませんでした。エクセル・ワードのpdf出力は出来ています。何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

This post moved from サポート総合案内 (Japan) to Acrobatコミュニティフォーラム (Japan). [Moderator]

表示

141

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 23, 2019 Jan 23, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

まず前提として、動作保証されている環境での利用を行っているでしょうか。

Acrobat 8については、最終でもWindows Vistaまでとなっています。

必要システム構成:Acrobat 8.1 Professional

そのうえで、各アプリケーションも組合せとして保証されているものかどうかは関わってきますし、

どのような操作によって出力されないかの状況も関連はしてきます。

単純にAdobe PDFプリンタードライバー経由でも出力されないかどうかもあります。

いずれにしても、Acrobat 8自体も、その動作保証されているOSについても、

ともにセキュリティサポートも終了している環境であることを踏まえなければなりません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines