終了

dictオブジェクトを指定してください・・・

New Here ,
Jan 04, 2008 Jan 04, 2008

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

よろしくお願いいたします。
Webサーバ上に掲載されているPDFドキュメントをブラウザで開こうとする際に、「dict オブジェクトを指定してください。」というエラーメッセージが表示されるPDFファイルがあります。他のPDFを開く場合にはこのメッセージは表示されません。
また、他のPC環境では問題のPDFを開いてもそのエラーメッセージは表示されません。
PDFに問題があるのか?そのPC環境に問題があるのか?判断がつかずに困っています。
このメッセージの意味・メッセージが表示された場合の対処方法等をお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか?

表示

53.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Jan 08, 2008 Jan 08, 2008

コピー完了

エラーメッセージというより、起きている現象から推察しますと
PC 固有で、ブラウザの、おそらくキャッシュの問題だと思います。
当該PDF のキャッシュされたファイルが壊れている可能性が高いと思います。

同じPC で別の種類のブラウザを使うとどうなりますか?
キャッシュファイル(インターネット一時ファイル)を削除するとどうですか?

詳しい手順は環境がわからないので記述不能です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 08, 2008 Jan 08, 2008

コピー完了

最新
メッセージをありがとうございました。
当該PCのインターネット一時ファイルをクリアして再起動後したところPDFは問題なく開くことができました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート