終了

PDFで文字が抜けてしまいます

New Here ,
Jul 29, 2008 Jul 29, 2008

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ブックからpsを書き出して、PDFを作成すると、一部の文字が抜けてしまいます。
XPで作業して、このような症状だったので、2000で試すとちゃんと出力されました。

ところが、数日たって、また出力すると、
2000でもできなくなってしまいました。
FMのアップデート、再インストールもしましたが、ダメでした。

どこが問題なのでしょうか?

FM:7.0、7.1
Distiller:6.0

表示

12.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Jan 13, 2009 Jan 13, 2009

コピー完了

フォントキャッシュを再構築すると問題なく書き出すことができる可能性があります。
起動ディスクのwindows−system32フォルダ内にあるFNTCACHE.DATファイルを一旦デスクトップなどに退避させ、PCを再起動します。(再起動するとFNTCACHE.DATは自動的にwindows−system32フォルダ内に作成されます。)
再起動後、書き出しに問題なければ退避したFNTCACHE.DATを削除しても問題ありません。
私の場合、フォントをインストールor削除したあと、文字が抜けるときは、この方法で回避しています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 05, 2009 Feb 05, 2009

コピー完了

長年起きてたWindowsのバグですが、下記のパッチを当てれば直ると思います。
http://support.microsoft.com/?id=952909

半年前からUS Forumsで流れていた情報なんだけどねぇ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 12, 2010 Jul 12, 2010

コピー完了

最新

vcokeさん

Windows XP の英語版のファイルはどのようにしたら入手できますか?

Vistaは全言語対応みたいですが、XPの英語版は探してみましたがみつかりませんでした・・・・

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
Jun 16, 2010 Jun 16, 2010

コピー完了

vcokeさん、

日本語 Windows XP 用のものが見当たりませんが、

あるのでしょうか。

> 長年起きてたWindowsのバグですが、下記のパッチを当てれば直ると思います。
> http://support.microsoft.com/?id=952909

> 半年前からUS Forumsで流れていた情報なんだけどねぇ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 11, 2010 Jul 11, 2010

コピー完了

vcokeさん

Windows XP の英語版のファイルはどのようにしたら入手できますか?

Vistaは全言語対応みたいですが、XPの英語版は探してみましたがみつかりませんでした・・・・

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 12, 2010 Jul 12, 2010

コピー完了

vcokeさん

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート