終了

Framemaker9.0のオーバーライドが表示されない?

New Here ,
Jan 29, 2012 Jan 29, 2012

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

7.2やInDesignでは書式のオーバーライドがあると、" * "や" + "が書式名につきますが、9.0ではつかないのでしょうか?

オーバーライドになっている箇所がわからず、作業しづらくて非常に困っています。

何かオーバーライドになっている事を表示する設定や機能はありますか?

Adobe Framemaker9.0, WIN版を使用しています。

9.0を仕事で使うのが初めてでかつ、インターフェースがずいぶん変わってしまって、作業が進みません...

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
エクスプローラー ,
Oct 04, 2012 Oct 04, 2012

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

段落書式のオーバーライドがあった場合、アスタリスク文字(*)がスタイル名の前につきます。

1.png

文字書式はつかないようです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines