終了

Adobe Premiere Elements 2018購入キャンセル

New Here ,
Dec 20, 2017 Dec 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

担当者の方へ

購入キャンセルのお願い

注文番号 [Private inforemoved]

2017年12月20日に誤ってAdobe Premiere Elements 2018

アップグレード版をカードで購入してしまいました。

Adobe Premiere Elementsは持っておらず

いままで使用していたのはPhotoshop Elements 13でした。

したがって、私のMacコンピュータではダウンロードもできませんでした。

これにかわり、本日、PhotoshopをCreative Cloudのフォトプラン・サブスクリプション

にて購入しました。

注文番号 [Private inforemoved]の請求金額11,664円を返金していただければ幸いです。

[Private inforemoved]

以下、注文した内容のスクリーンショットです。

※このフォーラムはユーザー同士の情報交換の場となります。アドビ社のサポートではありません。また、個人情報保護の観点から個人情報に類するものは削除されます。

表示

358

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 21, 2017 Dec 21, 2017

返品自体は可能ですが、それはフォーラムでの依頼ではなく、別途手続きが必要です。

下記それぞれについて確認を行ってみてください。

アドビ製品の注文の返品、キャンセル、交換

返品請求します。

また本フォーラムはユーザーコミュニティとしての公開された掲示板です。

スタッフの方も書き込みされる場合はありますが、基本的にはユーザー同士の解決の場になっています。

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

そして本フォーラムはログインの可否に関わらず、書かれている内容は誰でも閲覧することができること、

所属・氏名・住所・電話番号・メールアドレス・シリアル番号・注文番号等の情報は

記載された場合に悪用される可能性もあるので絶対に記載しないようにお願いします。

(記載された内容はモデレータが人力で消去作業を行っていますので、今後も記載しないようにしてください)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 21, 2017 Dec 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

返品自体は可能ですが、それはフォーラムでの依頼ではなく、別途手続きが必要です。

下記それぞれについて確認を行ってみてください。

アドビ製品の注文の返品、キャンセル、交換

返品請求します。

また本フォーラムはユーザーコミュニティとしての公開された掲示板です。

スタッフの方も書き込みされる場合はありますが、基本的にはユーザー同士の解決の場になっています。

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

そして本フォーラムはログインの可否に関わらず、書かれている内容は誰でも閲覧することができること、

所属・氏名・住所・電話番号・メールアドレス・シリアル番号・注文番号等の情報は

記載された場合に悪用される可能性もあるので絶対に記載しないようにお願いします。

(記載された内容はモデレータが人力で消去作業を行っていますので、今後も記載しないようにしてください)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines