終了

Creative suite3design standardのフォトショップが突然使用できなくなり、再インストール何度か試しましたがエラーでインストールが完了しません。エラー:6コンポーネント コンポーネントのインストールに失敗しました。結局acrobat8.0proと共有コンポーネントしか正しくインストールされません。どうしたら改善されますか?

New Here ,
Sep 05, 2018 Sep 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

どうしたらインストールされますか。

表示

185

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 06, 2018 Sep 06, 2018

コピー完了

こちらの手順でインストールしているんですか?

【お知らせ】CS3及びAcrobat8のライセンス認証について

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Sep 06, 2018 Sep 06, 2018

コピー完了

最新

突然ということであれば、

通常のアンインストールではなく、少し手の込んだ削除がお勧めです。

下記はCS6の表記ですがCS3でも同様なので実施してみていただくのが良いです。

Creative Suite ヘルプ | 以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Suite 6 を再インストールする(Windows 7/Vista)

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Suite 6 を再インストールする(Mac OS)

合わせて下記の件の対応と

【お知らせ】CS3及びAcrobat8のライセンス認証について

システム構成は問題ございませんでしたでしょうか?

必要システム構成: Creative Suite 3 Design Standard 日本語版

どちらにも該当しない場合はまずは条件を整える必要がでてきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート