終了

両面印刷ができない

New Here ,
Apr 19, 2016 Apr 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac OS X  Yosemite でadobe acrobat DCにより,pdf ファイルの両面印刷をしたいのですが,その設定ができません.

プリンタは両面印刷が可能なものです.(他のソフトを用いると,両面印刷ができます.)

Adobe のホームページで指示されているように,

• Acrobat を起動し、印刷する PDF ファイルを開きます。

• ファイル/プリント を選択します。

• プリントダイアログボックスで、使用するプリンターを選択します
    「用紙の両面に印刷」にチェックを入れ、綴じ方向を選択します。
    を行おうとしても,プリントダイアログボックスは出てきますが,「用紙の両面に印刷」が出てきません.
    どのようにすればよいでしょうか.
    よろしくお願いいたします.

表示

14.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Apr 24, 2016 Apr 24, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

誠に申し訳ございません。

記載頂きました事象については、固有の問題として確認が取れませんでした。

そのため、設定やインストールされているAcrobat本体、印刷されようとしているファイル依存という要因が想定されるのですが、

取り急ぎ1点、印刷ダイアログから詳細設定を開き、「画像として印刷」にチェックを入れ両面印刷可能となるかご確認頂けますでしょうか。

改善が見られなければ以下についてご教示頂けますでしょうか。

・Acrobatをインストールされた直後からの事象となるか

・別プリンターが存在する場合、プリンターを変更し事象に変化があるか

・以前同じ端末で旧バージョンのAcrobatをインストールしていたことがある場合は、以下文書の手順に沿ってAcrobatのクリーンアンインストールをお試し頂く

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines