終了

Creative Cloudで日本語のXDファイルが同期できない

Community Beginner ,
Jul 10, 2017 Jul 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudで日本語でつけたXDファイルの同期が度々エラーになります。

ファイル名を半角英数に変更すると同期できるのですが、できれば日本語でつけたいので困っています。

Creative Cloudの再起動や、PCの再起動でも解決されません。

エラーになったファイルを一度、ローカルに移して、再度Creative Cloudにあげてもダメでした。

psdやaiファイルでは同様の不具合が見られず、なぜかXDファイルだけ頻繁に同期エラーになります。

過去に投稿された、同期不具合のフォーラムやブログ記事の解決方法を試しましたがダメでした。

同様の不具合が報告された例はありますか?

■参考にしたサイト

CreativeCloudをアップデートしたら、同期できなくなった。

Adobe Creative CloudのCreative Filesが同期しない時の解決方法 - Debriefing [デブリーフィング] | Web関連・恋愛・ライフハックを発信するブログメディ...

■PC環境

iMac Late2013

OS X Yosemite 10.10.5

CC,XD共に最新ver

表示

585

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する