終了

Amazonでダウンロード版のAdobe Acrobat Standard DC 2015購入後インストール出来ない

Community Beginner ,
Nov 21, 2017 Nov 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Amazonでダウンロード版のAdobe Acrobat Standard DC 2015(最新)を購入したのですが、シリアル番号を入力して何度も何度もダウンロードしているのですが、Acrobat Licensing Moduleをインストールできませんでした。この問題の回避方法については、http://www.adobe.com/go/acrobat_installation_rollback_jpを参照してください。と出ます。 アドレスに入ってもやり方がよくわかりません。どなたか教えて下さい。困っています。カスタマーは何も教えてくれませんでした 

表示

954

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 23, 2017 Nov 23, 2017

念のため,下記「Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法」にある手順どおりにアンインストールしてから,「Windows64ビットでAcrobatインストールのロールバックを防止する方法」にある解決策2の回避策1「OOBEフォルダーの名前を変更する」を行ってみてください。その後ダウンロードおよび再インストールをしてみてどうなるでしょうか。

Acrobat関連ファイルの全削除とAdobe製品の認証関連ファイルの削除を行ってからのインストールという,いわば仕切り直し的な方法ですが,これでインストールができないとなるとちょっとわかりません。申し訳ないですが詳しい方の回答をお待ちください。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

エラー 28000 Acrobat | Windows 64 ビットで Acrobat インストールのロールバックを防止する方法

投票

翻訳

翻訳
Nov 23, 2017 Nov 23, 2017

コピー完了

追記

2017年2月にDELLのノートパソコンを購入した際、Adobe Acrobat Standard DC 2015(最新)をアマゾンで購入しました。当初は問題も起こらず作業出来ていましたが、数か月前から、書類をスキャンし、そのPDFファイルにパスワードを付ける事が出来なくなったので、アドビに電話で問合せをしましたが、その質問に答える事は出来ません、こちらのコミュニティーフォーラムを見て自身で解決してくださいと言われました。

私なりに似たような状況の質問から、Adobe Acrobat Reader DC(無料版)をまずアンインストールしてAdobe Acrobat Standard DC 2015を再インストールしましたが、再インストールは出来ず「Acrobat Licensing Moduleをインストールできませんでした。この問題の回避方法については、http://www.adobe.com/go/acrobat_installation_rollback_jpを参照してください。」とエラーメッセージが出ます。

この作業を繰り返しやってますが、結果は同じで再インストールも出来ず、今なお状況は変わっておらず解決出来ておりません。

どなたかお分かりになる方、是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 23, 2017 Nov 23, 2017

コピー完了

念のため,下記「Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法」にある手順どおりにアンインストールしてから,「Windows64ビットでAcrobatインストールのロールバックを防止する方法」にある解決策2の回避策1「OOBEフォルダーの名前を変更する」を行ってみてください。その後ダウンロードおよび再インストールをしてみてどうなるでしょうか。

Acrobat関連ファイルの全削除とAdobe製品の認証関連ファイルの削除を行ってからのインストールという,いわば仕切り直し的な方法ですが,これでインストールができないとなるとちょっとわかりません。申し訳ないですが詳しい方の回答をお待ちください。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

エラー 28000 Acrobat | Windows 64 ビットで Acrobat インストールのロールバックを防止する方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 26, 2017 Nov 26, 2017

コピー完了

katayanagi51様

早速のお返事、ありがとうございます。

28000 Acrobat | Windows 64 ビットで Acrobat インストールのロールバックを防止する方法

こちらのリンクが見れないのですが....

お手数で申し訳ございませんが、もう一度リンクを貼って頂けないでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Nov 27, 2017 Nov 27, 2017

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 05, 2017 Dec 05, 2017

コピー完了

最新

ありがとうございました!!やっとインストール出来ました!!!

本当にありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 24, 2017 Nov 24, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からダウンロード、インストール、セットアップ コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート