終了

Dreamwever cs3はWidow10で使えないでしょうか?

Community Beginner ,
Mar 21, 2018 Mar 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

日本創芸学院入学時に購入しましたが、再度チャレンジしたくなり投稿しました。
どのようにすれば、シリアル番号が認証されますか?。
現在購入時のシリアル番号を入力してもできません。

表示

241

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 22, 2018 Mar 22, 2018

コピー完了

CS3の動作保証はVistaまでなので、Windows 10では動作保証外扱いです。

またCS3についてはアクティベーションサーバーがすでに停止しているので、

ライセンス認証・認証解除・オフラインでの認証コード処理はすでに行えません。

よって現在はその影響を回避するためのインストーラーが提供されています。

CS3 または Acrobat 8 の起動時に、ライセンス認証エラーまたは接続エラーが発生する

【お知らせ】CS3及びAcrobat8のライセンス認証について

もっともこれら回避版でもWindows 10では動作保証されているわけではありません。

またWeb系ツールの場合、技術要件自体がリリース当時レベルで止まっているので、

現状の技術に対応しない点も踏まえられたほうが良いとは思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

恐縮ながら、Windows10ではCS3は動作保障がされておらず

正常に動く保障がないものでございます…。

もしそのうえで、試されるのでしたら

現在CS3の認証サーバーが停止しておりますので、以前のシリアルですと認証することができません。

お手数ですが、以下文書の手順にて、インストールと認証をお試しいただくようお願いいたします。

【お知らせ】CS3及びAcrobat8のライセンス認証について

また、内容から、ダウンロード、インストール、セットアップ コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

下記として重複投稿されていますが、削除をおすすめします。

Dreamwever cs3はWidows10でシリアル番号を入力しても認証されないでしょうか?。

質問を継続する場合は新規にスレッドを立てるのではなく、

最初に立てたスレッドをそのまま利用するようにしましょう。

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

なお書いている通り、動作保証外環境では自己責任での対応が原則です。

インストールできるかもしれませんが、それも含めて自ら対応ができることが必要になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート