終了

体験版を使用後、コンプリートプランを購入したのですが、使用できません。

New Here ,
Jul 06, 2018 Jul 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

体験版を使用して、その後、コンプリートプランを購入しました。

ですが、使用できませんでした。

具体的には購入後のメールで、「アカウントを確認」をクリックすると、「今すぐ始める」という画面が出てきます。

そのページ内の「Creative Cloudアプリケーションを開く」をクリックすると、各ソフトの一覧が出てきます。

ですが、その横には「今すぐ購入」の表示が出ています。

これをクリックするともう一度購入したいといけないような画面になります。

なぜこのようになるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

キーワード
Creative Cloud

表示

418

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jul 06, 2018 Jul 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

さまざまな可能性が考えられるため、何ともいえず恐縮なのですが

一度以下文書をご参照いただき、ご確認とトラブルシュートをお試しいただければ幸いです。

【Creative Cloud】体験版になる・期限切れ・サブスクリプションのエラーが出るときのトラブルシュート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines